まめブログ

年末年始の営業について

2017.12.15

こんにちは!
今年はやたらと早い段階から寒い日が続いていますね。この冬はまだ風邪をひかずになんとか頑張っています。←私事。(笑)
そうこうしながらバタバタしていたら、もう12月も中旬となってしまいました。
本年もおかげさまで、おせち料理用の黒豆の注文をたくさんいただき、弊社工場もMAX状態で稼働しております。
こうやって仕事をいただけるのも日頃の皆様のご愛顧があっての事だと感謝しております。
さて、豆屋店舗も年末までは、「川北産 丹波黒 黒豆 日本酒風味」を限定発売しており、レアアイテムも求めるお客様にご好評いただいております。
数に限りがございますので、いつまで販売できるかわかりませんが、ぜひ一度手に取ってみてくださいね!

そんな、豆屋ですが、年末年始はお休みをいただきます。

2017年12月30日~2018年1月7日まで

ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

まめぴくるす01.jpg

ちょっと宣伝。

「まめぴくるす」

お豆をレモン酢で漬けこみ、月桂樹で香り付け、イエローマスタードなどでスパイシーにしています。そのまま、お酒のおつまみにしていただいてもおしゃれですよ!

ちりこんかん02.jpg

ちょっと宣伝。パート2

「ちりこんかん」

元々はメキシコ料理で、トマトソースでお豆を煮て食べる料理ですが、弊社のちりこんかんは国産合挽肉をたっぷりと入れて、ペースト状にしています。ですので、ごはんにのせていただいたり、パンにはさんだりしてお召し上がりいただけます。朝、パンにはさんで食べるだけで、お豆の元気パワーを注入していただけます!

どちらの商品も、豆屋店舗でお買い求めいただけます!

まめブログの最新記事

アーカイブ

百聞は一見に如かず工場紹介

志賀商店の工場を紹介します。
こだわりの衛生管理をご覧ください。