まめブログ

年末に向けて・・・

2017.11.26

こんにちは!
またもや放置プレイのブログになっておりました。(笑)いつもすみません・・・
さて、あっ!!!!!と気づけば、もう11月後半。(-_-;)
早すぎる・・・。まだ、準備が・・・整ってません・・・(笑)
と、思っていたのですが、やっと年末準備用のお豆が用意できました~。
そして、今年は栗の甘露煮もありますよ~。正規品はもちろん、割れ栗が入ってお安くなっている商品もありますよ。
お豆は、超こだわりの、兵庫県篠山市川北産!ブランドもブランド、カバンならエルメスかルイヴィトン並み。(笑)
その、川北産の黒豆を、「復刻!日本酒風味」に仕上げました。
石鎚酒造様の「山是山」を使用し、風味のある味付けに仕上げています。食べる時に「フワッ」と日本酒が香ります。ほんと贅沢で豊かな時間が流れます。
そんな黒豆煮豆もかなーーーーーり、お買い得特価になっております。しかも、2本、3本、4本とまとめ買いをすると、さらにお安くなります。ご近所さん、お友達とシェアしてもお得ですよ~。
ただし!割れ栗入りの甘露煮も、川北産黒豆煮豆も本数に限りがございます。売切れたらその時点で終了です。
期間限定、本数限定で大変申し訳ないのですが、ぜひ一度、豆屋店舗にも足をお運びくださいね!

IMG_1986.JPG

IMG_1988.JPG

IMG_1989.JPG

まめブログの最新記事

アーカイブ

百聞は一見に如かず工場紹介

志賀商店の工場を紹介します。
こだわりの衛生管理をご覧ください。