まめブログ

ベーシックプロダクト

2016.09.20

こんにちは!
弊社商品のデザインは、2社のデザイン会社でお願いしております。
その1社である「株式会社ベーシックプロダクト」様とは、もう何年来のお付き合いになります。現在販売している小売商品については、株式会社ベーシックプロダクト様が手掛けてくれております。
そのベーシックプロダクトの前社長・時岡和雄氏は、昨年お亡くなりになりました。まだ現役バリバリで元気いっぱい、食事をしても私より食べるんじゃない??と思うほどで、私と打ち合わせをしていても、お互いエキサイトする!なんてこともあったり、ほんと、訃報を聞いたときに全く信じられませんでした。
私たちからすると、ほんと突然で・・・という感じでした。
そして、先日、新しいデザインの打ち合わせで、ベーシックプロダクト様にお邪魔をさせていただいたときに、デザインの本を見させていただきました。
そこには、元気だったころの時岡氏が載っており、大変懐かしく、しみじみしてしましました。
時岡氏が居なくなった現在もベーシックプロダクト様には、ちゃんと「時岡スピリット」が流れていると思います。
ご冥福をお祈りするとともに、これからも時岡スピリットに磨きをかけていただきたいと思います。
そして、これからも、よろしくお願い申し上げます。

IMG_6450.JPG

IMG_6451.JPG

まめブログの最新記事

アーカイブ

百聞は一見に如かず工場紹介

志賀商店の工場を紹介します。
こだわりの衛生管理をご覧ください。