まめブログ

大感謝祭 2016

2016.04.20

こんにちは~!
昨年も大好評だった、「豆屋一周年&志賀商店創業記念 大感謝祭!」を本年も開催決定いたしました。
5月15日(日)10:00~16:00で開催いたします!

昨年も大好評をいただきました、豆屋商品の激安市や、訳アリ商品の感謝価格販売など、昨年よりパワーアップをして準備を着々と進めております。

また、西条の美味しい「食」、オリジナル「雑貨」なども大集合いたします!
現在決まっている出展者様は・・・
・ていずいロール様
・日本料理 加賀様
・丹原もぎたて倶楽部様
・Olus Mamma様
・雅園様
・三星食品工業様
・三谷鬼板本舗様
・キングビスケット様
・焼肉一味様
・ひなのや様
・湯之谷温泉様
・ブーランジェリーラポール様
・合同企画でパンの販売(ちいさなおみせ、にじとまめ、Deco-Pan、Nuts☆bagel、*bibipan*一部変更有)
・M*H様
・湯の谷マルシェ様
・お祭り工房様
の皆様が、ご出展していただきます。一部、都合により変更になる場合もございますので、その際はご了承ください。
今回は、ただいま大人気のパンのお店が充実しております。合同企画で5社のパン屋さんが、時間を区切って販売されますので、イベント開催中は目が離せません。(笑)

また、終日ガラポン抽選会も開催いたします。特賞は「お豆の里 丹波篠山への旅、ペア往復旅行券」が当たります!また、商品券や、出展者様のお土産、豆屋の商品などもたっぷりと準備しております!
こちらは、豆屋の商品を1000円お買い上げごとに、抽選券を1枚お渡ししますので、ぜひチャレンジしてみてください!
景品には限りがございますので、景品が終わり次第、抽選は終了させていただきます。

メインステージでは、TIME TUNNEL(タイムトンネル)様のライブも開催いたします。
11:00からと、14:00からの2回公演してくださいます。ビートルズのナンバーを中心に、にぎやかに盛り上げてくれます!

そして、昨年に引き続き、みきゃんとチャップン爺やんも遊びに来てくれる予定です!写真撮影もOKですので、一緒に遊んで帰ってくださいね!
その他にも、お子様に喜んでいただけるバルーンアートや、ワークショップもございますので、ご家族連れで終日楽しんでいただけるイベントとなっております。

ぜひ、お誘いあわせの上、足を運んでくださいね!

2016年広告表.jpg

2016年広告裏.jpg

まめブログの最新記事

アーカイブ

百聞は一見に如かず工場紹介

志賀商店の工場を紹介します。
こだわりの衛生管理をご覧ください。