まめブログ

新商品ぞくぞく!

2015.08.04

こんにちは。
気を抜くと、すぐにブログの更新を忘れてしまいます。笑
ほんと、何か月ぶりかの更新になってしまいました・・・・すみません・・・・

さて、今日は、店舗商品の新商品をご案内させていただきます!
志賀商店の新商品としては、前に紹介させていただきました「まめぴくるす」と「ちりこんかん」が、店舗用デザインとなって発売いたしました!
豆屋ロゴと枝豆のツルのデザインが、シンプルでいい感じです。←自画自賛

「まめぴくるす」は、そのままお酒のおつまみとして食べていただける、レモン酢仕立てのすっきりとした味わいです!サラダにかけて、豆サラダにしていただいても、さっぱりとしたドレッシング替わりにもなります。
その他、マリネの具材として使っていただいたり、マヨネーズと和えて新感覚ソースなどとしても使っていただけます。
まずは、そのままつまんでみてください。お豆をシンプルにコリコリ・・・意外とはまります!

「ちりこんかん」は、もともとはメキシコ料理なのですが、それを、アレンジして作った商品です。ご飯のおかずとして食べていただくのはもちろん、パンでディップしていただいても美味しいですし、パスタに混ぜていただいても美味しく召し上がっていただけます。今、弊社では、パンにソーセージはさんでその上にちりこんかんを載せて食べる「ちりこんかんドック」は流行っています。笑

今までの「煮豆」という和風の括りから少しカテゴリーの違う、新たな試みの商品たちです!ぜひ一度、手に取ってみてくださいね!
現在、豆屋店舗のみで販売中です!!!!

まめぴく.jpg

まめぴくるす

ちりこん.jpg

ちりこんかん

まめぴく&ちりこん.jpg

まめブログの最新記事

アーカイブ

百聞は一見に如かず工場紹介

志賀商店の工場を紹介します。
こだわりの衛生管理をご覧ください。