まめブログ

豆屋リニューアル大感謝祭!

2015.05.11

こんにちは!

5月10日!!!!!!!ついに、「豆屋リニューアル大感謝祭」が開催されました。

数か月前から、リニューアルのためのデザイン打ち合わせをしたり、一緒に催事をして下さるメンバー探しをしたり、ずーっと、このイベントのためにドタバタしていた感じがします。

前日まで商品作りをして、少しでもたくさんのお客様の手元に商品を届けたいという思いで作業しておりました。

そして、5月9日・・・・前日・・・・天候・・・土砂降り。本当に「終わった・・・」という思いにかられながら、テントを張ったり準備を進め、みんなスマホの天気予報とにらめっこでした。

しかし、当日は、晴天!

「日ごろの行いかな??」などと心の奥底で思いながら、早朝を迎えました。

そして、「お客様は来てくれるのだろうか・・・」と不安に・・・・・なる暇もなく、お客様がドッと押し寄せてくれ、朝一番からパニック状態となりました。

目標人数を1000人に設定して、コツコツ準備を進め、500人~600人くらい来ていただけたら成功かな?などと思っていたのですが、一日終了してカウントを見てみると、なんと2300人以上の来場者が来てくれていました。

本当に、この催事を支えて下さった、企業様、そして弊社スタッフ、そして、ご来場くださったお客様には、本当に感謝感謝でした。

想像を超えた来場者数で、お客様にはお待たせすることがあったり、入場制限をさせていただく事があったり、弊社商品をご購入いただけなかったり、大変失礼があった事をここでお詫び申し上げます。

また次回、お客様に喜んでいただけるようなイベントを続けて行きますので、これからもよろしくお願い申し上げます。

そして、今回お力添えをいただきました皆様、本当にありがとうございました。

IMGP7269_R.JPG

イベントスタートから、この賑わい!

IMGP7273_R.JPG

小さな店舗にギュウギュウのお客様。本当にありがとうございます。

IMGP7279_R.JPG

駐車場もすぐに満車で大渋滞。すみませんでした・・・<m(__)m>

IMGP7283_R.JPG

お客様用テントもずっと満員のままでした。次回はもっとたくさん用意します・・・

IMGP7318_R.JPG

冷たいものは大人気でした!

IMGP7372_R.JPG

IMGP7374_R.JPG

食の創造館様のブース。コロッケやソーセージ、ジュースなどを販売いただきました。

IMGP7376_R.JPG

バルーンアートのブース。お子様に大人気!

IMGP7378_R.JPG

おしゃれな小物販売をしてくださいました。

IMGP7380_R.JPG

パン豆 ひなの屋様。午前中で品切れ!追加も持ってきて販売してくれましたが・・・

IMGP7381_R.JPG

三谷鬼板本舗様。老舗のせんべい!やはり固定的な人気があります。

IMGP7384_R.JPG

なかや とうふ店様。お豆腐を使ったお菓子など、私は見る暇もなく即完売!

IMGP7386_R.JPG

西条ふるさとマルシェ様。旬の新鮮野菜を販売!人気がありますね~。ここを目当てのお客様も・・・

IMGP7389_R.JPG

丹原もぎたて倶楽部様。圧倒的なお客様の数でした。

IMGP7392_R.JPG

キングビスケット様。暑い中、クレープを作ってくださいました。

IMGP7399_R.JPG

別子飴本舗様。うどんって本当に人気がありますね。ずーっと、長蛇の列でした。

IMGP7403_R.JPG

ちゃーしゅう工房様。午前中に売り切れ!びっくりです。再度仕入をして販売してくださいました。

IMGP7405_R.JPG

ていずいロール様。ていずいロールは、あっという間の完売!私、姿を見てません・・・

IMGP7407_R.JPG

三星食品工業様。焼きおにぎりを販売。私が見た時にはすでに完売。

IMGP7413_R.JPG

湯之谷マルシェワークショップ様。お子様に大人気。こういうお店って助かります。

IMGP7415_R.JPG

湯之谷マルシェ様。女性らしさが光る、小物がずらり!

IMGP7422_R.JPG

湯之谷温泉様。名物女将と大将がカレー販売!って言うか、少し香りをかぎましたが、速攻で完売!!

IMGP7426_R.JPG

チャップン家。チャップン爺やんのグッズ販売。これからもっと人気が出るといいですね!期待してます!

IMGP7443_R.JPG

チャップン爺やん。

IMGP7479_R.JPG

IMGP7450_R.JPG

みきゃん。もう大人気ですね!

IMGP7527_R.JPG

IMGP7593_R.JPG

IMGP7648_R.JPG

コトノさん。暑い中、元気なライブと素敵な音楽を届けてくれてありがとうございました!みんな笑顔でした!

IMGP7656_R.JPG

IMGP7659_R.JPG

最後の大イベント、餅投げ!もう、少し怖いくらいの人人人・・・でした。

もう少し用意しておけばよかった・・・・とれなかった人、ごめんなさい・・・

でも、本当に楽しい一日でした。皆様、ありがとうございました!

まめブログの最新記事

アーカイブ

百聞は一見に如かず工場紹介

志賀商店の工場を紹介します。
こだわりの衛生管理をご覧ください。