まめブログ

しゃくなげ祭り

2014.05.27

こんにちは!

更新するときは、連打で更新!(笑)

5月17日~18日には、愛媛県新居浜市にあるマイントピア別子という場所で「しゃくなげ祭り」が開催され、地元グルメが集まるイベントがありました。そこに弊社も初参加!

今回は、工場長自ら「俺が売る!」と名乗りを上げてくれ、催事に初参加となりました。

チリコンカンのホットドッグや、丹波黒とひじきの炊き込みごはんなど、「豆」は外さないメニューで、色々な試みをしています。

本当に美味しいので、どこかで見つけた際は、ぜひ手に取ってみてくださいね!

それにしても、「しゃくなげ」ってなに?くらいにしか思っていなかったのですが、実際に行って見ると、見事な花で、見応え十分の迫力でした。

シャクナゲ001.jpg

シャクナゲ003.jpg

シャクナゲ004.jpg

シャクナゲ005.jpg

まめブログの最新記事

アーカイブ

百聞は一見に如かず工場紹介

志賀商店の工場を紹介します。
こだわりの衛生管理をご覧ください。