まめブログ

お花見

2014.04.07

こんにちは!

4月5日は、会社でお花見をしました!

今年は、大変残念なことに天候に恵まれず、弊社事務所内でのお花見となりました。

でも、レクレーション委員会の皆様が2日がかりで作ってくれた「おでん」と手作りの「桜」で、気分はお花見でした。

みんなのお酒もいい感じで回ったころには、太鼓と鐘か登場!!!

いきなり「西条祭り」が始まりました。(笑)

まあ、雨にも負けず・・・賑やかなお花見となりました。

毎日、見慣れた事務所ですが、床に座ってみんなでおでんをつついたら、いつもとは違った雰囲気を味わうことができました。

来年は晴れますように・・・・・

あっ、それと、レクレーション委員会の皆様、本当にお疲れ様でした!

R0017501.JPG

R0017495.JPG

R0017490.JPG

R0017489.JPG

まめブログの最新記事

アーカイブ

百聞は一見に如かず工場紹介

志賀商店の工場を紹介します。
こだわりの衛生管理をご覧ください。