まめブログ

新年会

2014.03.10

こんにちは!

ブログの更新が・・・めっちゃ遅くなってしまいました・・・ほんと、すみません・・・<m(__)m>

それでは、若干振り返りになりますが・・・・

1月25日に、志賀商店の恒例行事となった新年会を今治国際ホテルで行いました!弊社スタッフが練りに練った計画と準備で、大変盛り上がった、よい新年会となりました。担当スタッフの皆様お疲れ様でした。

今年は、お豆を箸でつまむゲーム(豆は大量にあるので・・・笑)なども行われ、各チームごと応援合戦も過熱!(笑)

そんなこんなで、今年もにぎやかにスタートを切った次第です。

今年も一年、元気に頑張れそうな気がする・・・一日でした。

005.jpg

新年会003.jpg

新年会004.jpg

新年会001.jpg

まめブログの最新記事

アーカイブ

百聞は一見に如かず工場紹介

志賀商店の工場を紹介します。
こだわりの衛生管理をご覧ください。