まめブログ

メイド・イン愛媛

2013.12.23

12月18~20日の3日間、東京・池袋駅のメトロポリタンプラザで、「メイド・イン愛媛」という販売会が開催されました。

昨年は、時期が合わなくて参加を見合わせたのですが、今回で3回目の出店となりました。数名の方から、「毎年、寒い時期に来るね~」と声をかけられ、年に一回でも気にして下さっているお客様もいるんだな・・・と、うれしく思った次第です。
しかし、この日の気温は、この時期としては珍しいほど冷え込み、雪が降るという予報まで出ていたくらいでした。幸か不幸か、雪には見舞われなかったのですが、残念ながら雨。そして、恐ろしく冷え込み、お客様からも「罰ゲーム?」と失笑されるほどでした。

でも、にぎやかに元気に3日間、乗り切ってまいりました。売上げも好調で、「前にも買って美味しかったから・・・」と、今回も買ってくださるお客様もいて、ありがたいな~と思いながらの販売となりました。

今回のイベントを盛り上げてくれたのは、愛媛県のゆるキャラ2体・・・?2匹?2人?2頭????「みきゃん」と「ばりぃさん」でした。
やはり、ばりぃさんは人気が高いですね~。ばりぃさんが動くとお客様もゾロゾロ動くという感じでした。
でも、最近はみきゃんの人気も負けてはなく、結構、写真責めにあっていました。(笑)

そんなこんなで、3日間バタバタと忙しい催事でした。

ご購入いただいた皆様、本当にありがとうございました。
また、来年、寄らせていただきますので、その時はまたよろしくお願い申し上げます!

IMG_1596_R.JPG

IMG_1597_R.JPG

IMG_1598_R.JPG

IMG_1599_R.JPG

IMG_1600_R.JPG

IMG_1603_R.JPG

まめブログの最新記事

アーカイブ

百聞は一見に如かず工場紹介

志賀商店の工場を紹介します。
こだわりの衛生管理をご覧ください。