まめブログ

新居浜ウィンターフェア

2013.12.09

12月8日(日)に、新居浜ウィンターフェアというイベントに参加してきました!

ヨットハーバーのすぐ横なので、海風が冷たくて、結構キンキンに冷えるイベントでしたが、お天気は晴れ渡っていたので、気持ちの良いイベントとなりました。
寒いことは間違いない!!!!と思っていたので、いつもの物販ではなく、心も体も温まるものを提供したいなあ~~・・・と思い、弊社の「黒豆ぜんざい」を温めて出すここにしました。
寒い中でグツグツ煮たぜんざいは、お客様に喜こんでいただけました!お客様からも、「出店でぜんざいは見たことないなあ~」と言って頂き、やってよかったよ・・・と思いました。
とは言っても、素人二人でやったので、注文が3個くらい入っただけで小さなパニックを起こしながら・・・といった感じで、ジタバタしている間に時間は過ぎていった・・・という感じでした。
また、どこかでやりたいと思いますので見つけたらぜひ、味わってみてくださいね。小豆と黒豆は、てんこ盛りで入ってますので、満足感はハンパ無いですよ!!

写真の方々は、高知からわざわざ遊びに来て下さったライダーさんたちです~!
ドドドドドドドドドドドドドドドドド・・・・・・・

IMG_1574.JPG

IMG_1575.JPG

IMG_1577.JPG

まめブログの最新記事

アーカイブ

百聞は一見に如かず工場紹介

志賀商店の工場を紹介します。
こだわりの衛生管理をご覧ください。