まめブログ

バーベキュー懇親会

2012.07.31

こんにちまめ!う〜ん・・・なじめない・・・(笑)
今回は営業部から発信です!
7月28日に社内バーベキュー懇親会を行いました。
社員さんたちの子供さんたちも招待して、総勢80人程度の大掛かりなバーベキューとなりました。
この日は、とにかく、「これでもか!」というほどの猛暑で、ビールが進む進む!!!!
数時間後には、大人はグッタリ気味でした。(笑)
でも、そんな中でも、おこちゃま達は元気いっぱい!あの元気良さは、真似できませんね〜。
簡易プールも設置して、もう水浸し。(笑)でも、元気な声が響いておりました。
今回は、レクレーション委員会という新しいプロジェクトを立ち上げ、数名の社員さんたちが計画、準備に精を出して下さいました。本当に感謝!おかげさまで、かき氷は出てくるわ、サーバーからビールやら、お酒やらは出てくるわ、スイカ割りはあるわと、今までより、レベルが数段上がったバーベキューとなりました!
また、やりたいですね〜!次回が楽しみ!



まめブログの最新記事

アーカイブ

百聞は一見に如かず工場紹介

志賀商店の工場を紹介します。
こだわりの衛生管理をご覧ください。