まめブログ

2012.07.23

こんにちまめっこ
いやぁ〜皆さんお久しぶりっ!
ブログ更新遅くなりまして申し訳まめ〜(苦笑)
今回は営業部からバトンタッチで
管理部からです(汗)
先日7/20に社内試食会が開かれました。
豆ブログに登場するのは久しぶりですが、
毎月ずっと実施していますよ。
けっしてブログ更新をさぼっていたわけではありません(笑)
これからは試食会に限らず、
少しずつ社内の皆でブログを更新していきたいと思います!!!
では、さっそく

�@黒豆のレアチーズ

�A黒豆クッキー

�B大豆きんぴら(ピリ辛味)と大豆の味噌煮込み
以上です。
どれもかなり美味しかった〜!!!
では、また次回まで楽しみにしてくださいね(^O^)/
今回は管理部からでした(笑)

まめブログの最新記事

アーカイブ

百聞は一見に如かず工場紹介

志賀商店の工場を紹介します。
こだわりの衛生管理をご覧ください。