まめブログ

中期経営計画発表会

2013.05.31

5月25日(土曜日)に、「中期経営計画発表会」を、西条国際ホテルのホールをお借りして開催いたしました。
しかし、本年の中期経営計画書は、将来のビジョンが若干手直しが入って、書ききれてない部分もあり、もう少し会議をして詰めるところがある内容となりました。
しかし、各部門の「本年度やらないといけない事」というのは、しっかりと会議を繰り返して、しっかりとまとまった感じがします。
基本に戻って、しっかりと足場を固める部門、将来をみながら、前に進む部門、現状からのレベルアップなど、やることはたくさんあります。
その中から、優先順位を付けて、重要項目を選ぶことも重要で・・・考えれば考えるほど、頭がウニウニになります。
まあ、そんなこんなで資料作りはギリギリで終了して、なんとか発表会を開催するところまでこぎつけました。
今回の発表会はスタッフさんの出席率が若干少なめで、もう一歩という感じでした。
女性の多い職場ですので、やはり土曜日とかは集まりが悪くなります〜。
開催日を変えるか、土曜日でも来たくなるほどの発表会にするか!!!!!
開催日を変えましょう。(笑)
そんなこんなで、株式会社 志賀商店も33期目がスタートです。今年も元気な一年にしたいと思います!
あちこちに出没予定ですので、そんな時はぜひお声掛けくださいね!


まめブログの最新記事

アーカイブ

百聞は一見に如かず工場紹介

志賀商店の工場を紹介します。
こだわりの衛生管理をご覧ください。