まめブログ

2013年 お花見

2013.04.01

こんにちまめ(←まだまだ慣れない・・・)
先日の3月30日に、毎年恒例の志賀商店お花見会を開催いたしました!
4月から入社の新入社員さんたちも交えての交流会となりました。
朝、準備している間は少し寒くて「こりゃ風邪ひくなあ〜」と思っていたのですが、お昼からは快晴になり、絶好のお花見日和となりました。
桜も、この変な気候で葉桜になりかけている木もあったり、まだまだ半分くらいしか咲いていない木があったりと、桜も動揺しているようでした。
んま、そういった気候も経済状況も不安定な中ではありますが、今年もお花見をして、社員さんたちと楽しい時間を過ごせて大変良かったです。
4月から色々と変化があると思います!前向きに元気に頑張りましょう!


まめブログの最新記事

アーカイブ

百聞は一見に如かず工場紹介

志賀商店の工場を紹介します。
こだわりの衛生管理をご覧ください。