まめブログ

Factory field trip

2011.08.02

こんにちまめ
暑い日が続いていますが
皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?
先月7月29日。
西条市、新居浜市の野菜ソムリエさんに工場を見学していただきました。
地域の皆様に開かれた会社。
まめや 志賀商店を皆様に知っていただく。
見ていただく我々も、普段からの姿勢が表れます。
大手さんのように、きちり整備された見学コースや通路はありませんが
私達の会社の取り組みや、姿勢は伝わったのではないかと思います。
なにぶん、初めての事ばかりだったので
皆さんに失礼が無かったか心配です・・・。
でも無事に終了して「ほっ」です。
また、次回、継続していければと思っています。
ご参加くださいました皆様
ありがとうございました。
koujyoukenngaku.jpg

まめブログの最新記事

アーカイブ

百聞は一見に如かず工場紹介

志賀商店の工場を紹介します。
こだわりの衛生管理をご覧ください。