まめブログ

黒豆茶 ダイエット

2011.10.20

気になるタグを発見
黒豆茶 ダイエット
痩せたい!と思うのは
私だけではないはず・・・(笑)
老若男女問わず多くの人が思う事と言えますね。
こんんちまめ
以前の記憶を辿り・・・
以前、こんなテレビ番組が
o0400025310472966490.jpg
ほんまかいな〜???
正直、私は「嘘!」!
ダイエットより「いけめん」への変身のほうがびっくり(笑)
黒豆でダイエットした方らしいです・・・。
実は、黒豆は「いけめん」になる!
o0300021610472967611.jpg
こんな劇的な効果はないかもしれませんが
黒豆茶ダイエットもいいですが
心が「いけめん」になる
美味いく黒豆を食べたい方には↓
http://www.shiga-mame.co.jp/hannbaimain.html
美味しく健康に!がいいね。

まめブログの最新記事

アーカイブ

百聞は一見に如かず工場紹介

志賀商店の工場を紹介します。
こだわりの衛生管理をご覧ください。