まめブログ

西条アートフェスティバル2012 パート2

2012.05.24

皆さま、こんにちは!
さて、今週末に迫ってきた「西条アートフェスティバル2012」ですが、やっと、何を販売するかなど決まりました!
今のところ、週間天気予報では、5月27日は、曇りのち晴れ!(やったー!)気温も26℃くらいまで上がるようです。
ちなみに私は雨男なのですが・・・(笑)
まあ、それはさておき、結構いい天気に恵まれそうな予感ですので、冷たいものがいいかな??と思い、ゼリーなどを持っていくことにしました。
黒豆ゼリー
あずきゼリー
一口ぜんざい
水ようかん
あと、ビールのおつまみに最適な、
黒豆いりこ
黒豆ピリ辛いりこ
なども持っていきます!
ゼリーなどは、クーラーボックスで冷たーく冷やしておきますので、ちょっと涼をとりたい時にはお寄りくださいね!

まめブログの最新記事

アーカイブ

百聞は一見に如かず工場紹介

志賀商店の工場を紹介します。
こだわりの衛生管理をご覧ください。