まめブログ

西条アートフェスティバル終了!

2012.05.29

5月27日に晴天の中、西条アートフェスティバルが開催され、無事終了いたしました。
ほんと、ちょーーーーーーいい天気で、最高のフェスティバル日和となりました。
地元の人たちのアートな出し物が、色々と繰り広げられました。
太鼓の演奏あり、バンドあり、ダンスあり、似顔絵コーナー、アートフラワー・・・・色々ありすぎて、よくわからん!!!!(笑)
そして、志賀商店もゼリーなど冷たいものを中心に販売させていただきました。
でも、これだけ暑かったら、すぐ喉を潤せる、飲み物がいいですよね〜。
お隣さんの、青汁ジュースの方がよく売れてたりしました・・・(笑)
私もお昼には、ちゃーしゅう工房様のライスバーガーなどをいただき、お腹も満足な一日となりました。
出展者としての参加だったのですが、のんびりとしたよい休日となりました。(あかんがな・・・(^_^;))


まめブログの最新記事

アーカイブ

百聞は一見に如かず工場紹介

志賀商店の工場を紹介します。
こだわりの衛生管理をご覧ください。