まめブログ

新商品

2009.06.04

こんにち豆〜
いい天気が続いてますね。
景気後退、新型インフルエンザと世の中いい話がなかなかでてきませんね〜
そんな世の中とは関係なしに、季節は新緑の風がかおる初夏がやってきています。
先日、新商品開発のために巣篭もりをしていましたとお伝えいたしました。
し、し、し、新商品!!!
「いったいどんなものつくったの?」
「ひ・み・ち、じゃなくて秘密!」って、このブログを見てくださっている、あなただけに教えちゃう!!!
「寒天寄せ」よ。
説明  弊社は豆の加工に特化している会社です。その豆の中でも黒大豆の使用量が特に多いの。「どれくらい多いの?」 あなた1月6日の分を見ていないわね。その志賀商店が、寒天と黒豆をこらボレ〜ションしちゃったの。みなさんご存知のように、寒天は健康に良いと近年ブレイクした素材です。黒豆もしかり、豊富に含まれるアントシアニンが健康に良い素材です。健康に良いものと良いものとの二つがドッキング!
「サックリの歯ごたえの寒天と、ふっくら柔らかに炊き上げられた黒豆の出会いは、これ以上表現できないの。」
そんな「寒天寄せ」が気になるあなた、お問い合わせはここからよ。
    
 http://www.shiga-mame.co.jp/about/mail.html
%8A%A6%93V.jpg
(盛付イメージ)
まだまだ新商品ありますので、小出ししていきます〜。ありがとうございました。

まめブログの最新記事

アーカイブ

百聞は一見に如かず工場紹介

志賀商店の工場を紹介します。
こだわりの衛生管理をご覧ください。