まめブログ

強烈な日差し

2010.08.17

こんにち豆
お久しぶりです。
お盆のお休みはいかがでしたか?
帰省で大変な目にあった方・・・
しかし田舎はいいですね!
暑さで大変な目にあったかた・・・
夏最高、海最高、山最高!
色々なすごし方をされたとおもわれますが、
志賀商店がございます「愛媛 西条」でも
観測史上最高となる36.7度を記録しました。
「わお〜」「わおわお」といいたくなるよう!
どおりで暑いはず!!!
史上最高と聞こえはいいですが、その内容が・・・(汗)
みなさん熱中症対策はくれぐれもおこたらずにね!
志賀商店は暑さにも負けず、今日も元気です!
今日の星
元気度 ★★★★★
暑さ  ★★★★★★
あつさも吹っ飛ばすディスコグラフティーは
10e5b9b4led-zeppelin1.jpg
Led Zeppelin [Remasters]
リマスター版ですがZeppelinを網羅する2枚組全26曲
店長お薦め

まめブログの最新記事

アーカイブ

百聞は一見に如かず工場紹介

志賀商店の工場を紹介します。
こだわりの衛生管理をご覧ください。