まめブログ

梅雨入りまめ

2010.06.10

こんにちまめ
暑いまめ・・・。
デスクワークをなめてはいけませんね。
クールビズは勿論
周辺機器の熱で異様に温度が上昇します。
梅雨も来ていないのに暑さが厳しい〜。
暑さのせいだろうか・・・。
あまり豆とは関係ないネタになってしまいます。
「まめ」の頭文字は「M」
昨年、惜しまれながらもこの世を去った、
「キング オブ ポップ」の頭文字も「M」
最近、私の仕事仲間の間ではM氏のことが流行している。
流行といっても、私の一方的な押し付けのようにもなっている。
しかし、この暑さの中、彼女達は、明るく笑顔でM氏ネタを笑ってくれる。
たまには失笑もあるけどね(汗)
マイケルは歌で世界を席巻しました。
私は豆で世界を席巻できるでしょうか?
志賀商店の挑戦は、これからも、まだまだ続きます!!!
41B3XodsVuL__SL500_AA300_.jpg
「まめや」お薦めディスコグラフティー
Michael Jackson/History 1995

まめブログの最新記事

アーカイブ

百聞は一見に如かず工場紹介

志賀商店の工場を紹介します。
こだわりの衛生管理をご覧ください。