まめブログ

ビフォアー アフター

2010.06.05

こんにち豆。
志賀商店がある愛媛では激暑の一日となっています!!!もう夏?梅雨も来てないのに?
さて、昨年の8月に設置した志賀商店看板、ふと気付くと草がボーボーに覆い茂っているじゃありませんか(焦)
090806_1252~0002.jpg
これはいかん!っと、志賀商店の草刈師は、鎌を振り回し、勇猛果敢に草むらの中に飛び込んで行ったのである。(えい〜)
が、そこは一年生え続けてきた草、相手もそれ相応の態勢をとっている。
草であるが、草でない、もう木というところまで成長している・・・。
最初は威勢の良かった草刈師も、段々パワーダウン・・・。寄る年波には勝てません(悲)
特に厳しいのが、フェンスに絡まったツル!これはきつい。
しかし、折れそうになる心を奮起し二時間の格闘の末、何とか様になりました。
IMG_7025.jpg
IMG_7012.jpg
なんということでしょう〜。
とても気持ちがい!い!
ゴミも拾って最高〜。
晴れ渡る空と同じくらい気持ちいい〜。
草を刈って、掃除をするだけで看板がよく見えるようになりました。
先日までは「看板をもっと大きくして目立たせる?」とか、「追加する?」
などと意見を交わすこともありましたが・・・。
まずはできることからやってみる!
今回の草刈で、草刈師が感じたものでした。
看板は集客と認知度アップのためのものですが、その看板が汚くどうでもほっとかれていれば、その会社もどんなになっているんだろうと、私だったら想像・連想します。
この看板をみて、お客様が「おっ!志賀商店?いってみるか?」と思ってくださるように、整理整頓・掃除に励みま〜す。

まめブログの最新記事

アーカイブ

百聞は一見に如かず工場紹介

志賀商店の工場を紹介します。
こだわりの衛生管理をご覧ください。